ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年07月01日

忘れ物はいつもキャンプの口実となる




おはようございます♪

後ろで妻がおにぎり握っておりますが、おきになさらずに(^^;


え~週末のキャンプで僕ちと草薙さんが撤収するときに白波の忘れ物が!??
心当たりのある方ご一報下さい♪受け渡しを口実に出撃しましょ♪\(^o^)/



同じカテゴリー(日常)の記事画像
雷雨続きのお盆休み~
AIRism
6月1日の記事
ヒマラヤ御優待♪
デケェよタイヤ
またにの居酒屋デート♪からの今日は〜
同じカテゴリー(日常)の記事
 雷雨続きのお盆休み~ (2014-08-16 15:00)
 AIRism (2014-06-15 21:58)
 6月1日の記事 (2014-06-01 13:51)
 ヒマラヤ御優待♪ (2014-05-25 09:45)
 全然知らなかった(汗 (2014-04-26 11:36)
 デケェよタイヤ (2014-04-12 09:43)

この記事へのコメント
あ。それクワパンちゃんからの差し入れっす(*´Д`*)

ビールも一緒にもらって、ビールはほとんど私が飲みました☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年07月01日 10:17
えぇ~!!そうだったんですか?!!
焼酎好きなのでいただけばよかったです(>_<)
じゃ~今度クワパンさんも交えて空けましょう♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 10:25
こんちはー

ビッグタープはじめ、いろいろありがとう(^^♪

あ!

白波飲んでない!

せっかくのくわぱんちゃんの差し入れなのに・・・

のまなきゃ・・・

ってことで合流お願いいたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月01日 10:44
合流したいです♪
改めて連絡します♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 10:51
飲めませんけどお願いしますwww
Posted by JILLJILL at 2014年07月01日 11:25
>JILLさん
僕もお酒好きですが激弱(^^;
楽しいところでいつも止めてます♪

よろしくお願いします♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 11:51
焼酎は飲み慣れてないけど連絡お願いします(´∇`)
やっぱりロックとかなのかなー?
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月01日 12:30
>草薙さん
ロック、水割り、湯割り、前割り、燗何でもありですよ~♪
一度前割りをやってみたいです♪

また連絡します♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 12:37
こんにちは。
週末参加したかった。。。
焼酎はちょっと苦手だったりするんで、
白波関係なく、またよろしくです(笑
Posted by だーのすけ at 2014年07月01日 13:48
>だーさん
焼酎人気無くてさみしいっすw
また集まりましょう♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 18:11
合流したいっす>_<

羨ましいです>_<

次はもっと飲みます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by tomoootomooo at 2014年07月01日 22:18
>tomooさん
またやりましょうね♪
今週末は天気悪そうなので、またれんらくします☆
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 22:44
こんにちわ。
何持ってけばいいか迷ったので、僕の好きな芋を持っていきました。男は黙って芋ロックです。

よろしければ私もお願いします!
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年07月04日 12:30
あ、お気に入り入れさせていただきます!
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年07月04日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物はいつもキャンプの口実となる
    コメント(14)