ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年10月22日

2015年もたくさん野遊びさせてもらってる

ど~も~お久しぶりです~♪

元々読者少ないけどw

えぇ、刺激されて久々投稿ですよ。

中々ご一緒出来ないけど、趣味も近い物があり、ご近所でその他色んな所で繋がりが有った事から一方的に親近感を抱かせていただいてるアニキが久しぶりに投稿されていたので、僕もまとめアゲしようと思いましてね♪


最近は専らInstagramとFacebook(^^;)更に夏にスマホが一度入院した時にブクマやらアプリが全滅してから更に放置…www



今年は一体何回キャンプへ行ったのか?その中で一体何回テント張ったのか(あ、最近のソロは専らタープ寝かオープン寝なのでw)?



スマホに残ってるまぁまぁ絵面の良さそうな写真並べます♪


ステラ初張りのグルキャン





いつもの場所で薪スト高級快適幕VSタープ寝がシュールで楽しかったキャンプ





妻と2人で車中泊旅in鳥取







偶然の出会い連発が楽しかった初湖畔キャンプ♪マイアミ浜オートキャンプ場





久しぶりのタイマン男野営がイイ思い出の春先♪






男3人低山野営ハイク♪どんどんおかしくなってくる自分に気付き始めたのがここらへんwww





会社の同僚とのキャンプはこれが最後~新しい職場でしっかりやってるやろか?





多忙な市長さんが来訪下さり、アツいトークがイイ刺激になったサミットキャンプ♪皆で守りたい桃太郎公園





焼鳥食べたくて焼鳥キャンプ♪ひたすら焼鳥~♪





念願の上高地~小梨平キャンプ場へトレッキングキャンプ♪






久々グルキャン!!!!冬に皆で約束した“久しぶりにシンプルにBBQしよ”が実現して久しぶりにガッツリ楽しめたグルキャンでしたが、タープ連結とか全くシンプルじゃなくなってますがねw





初越後の車中泊旅in新潟~棚田が美しかったなぁ~♪







鈴鹿セブンマウンテン2座目!!釈迦ヶ岳日帰り登山





野営親父誕生!!!!1人1焚き火制度がクセになりそう






急遽同行させて頂いた立山テント泊登山!!!!紅葉がめちゃくちゃキレイ!!また暖かくなったらテント泊登山したいな♪






とうとうタープすら張らなかったいつもの場所♪焚き火じゃなくても焚き火道具に囲まれたい♪






そして薪ストのシーズン再来~♪ヌクヌクダラダラゆったり炎の灯りに囲まれる…幸せな3日間







そして先週の日帰り琵琶湖下道1周の旅♪今度は泊まりで行きたいマキノ高原キャンプ場







今年もあと2ヶ月ちょっと…移り行く季節を感じながらたっぷり野遊び♪妻と二人でゆったり出来るのは後何回かな?年内はこれから僕も妻も仕事が繁忙期になるので、ソロ活動中心かな~(>_<)

あ、久しぶりだけど投稿したから、僕“現役ブロガー”でしょ?w



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりの設営完了♪
海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目)
キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目)
初雪キャンプin桃太郎公園その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりの設営完了♪ (2015-10-24 17:12)
 海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目) (2015-03-16 07:29)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目) (2015-01-25 20:02)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目) (2015-01-19 15:08)
 キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目) (2015-01-16 14:01)
 初雪キャンプin桃太郎公園その2 (2014-12-13 23:42)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
何気に近所のスーパーやゲオ行くときは「tukaさん居ないかな〜」って探してる者です(笑

お元気そうで何よりです(^^)

そういえば僕のブログに「追伸、tukaさんへ〜」って書こうかと思って悩んで止めたのですがB社のOさんが「また遊びに来て下さいね〜とお伝え下さい」と仰ってました!
これからなかなか休みが取り辛いですがまたお時間合うようなら是非ご一緒に見学会なども行けたらなぁと思います♪

PS.坊主でオーバーオール同士で焚火囲みたいです(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2015年10月22日 21:08
>ゆーけさん
僕もあの橋渡る度に探してますよw
けど中々会わないものですよね(^^;)会ったら会ったで恥ずかしくて多分隠れますがw
またお願いします♪
Posted by tukatuka at 2015年10月22日 21:13
ちゃす!


テン泊で山、やりましょね!

一緒に歩きたいす!

冬の間に桃太郎で会議かなぁ(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月22日 22:25
>syu1392
やりましょやりましょ~♪無雪でお願いします~♪
あ、アタックザックと日帰りようにトレランの極小ザック狙ってます♪
Posted by tukatuka at 2015年10月23日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年もたくさん野遊びさせてもらってる
    コメント(4)