ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年06月29日

久しぶりの桃はあの方が居てくれた間は雨www



この週末はひさしぶりに桃へ!

自覚なかったのですが、今回の言い出しっぺは僕だったみたい(^^;
そのくせなんもおかまいできずすんませんんでしたwww

各方面にグリさんと磯野さんが声かけしてくださったおかげで大集合!!

我が家
グリさん
磯野さん&なーちゃん
海パパさん
草薙さん

はじめましての

JILLさん
KUWAPANKさん
TOMOOOMOOさんファミリー
さくらんぼさんファミリー

夜顔出ししてくださった

ペロティさん
ラディンさん
マッチョさん
エンカツさん

ありがとうございました~♪

写真でさらっとどうぞ~


























そうそう、カモが1羽いなくなっていましたどおうそちゃったのかな?
2羽ともかなり高齢だったし…

代わり!?かどうか、なかなかデッカイ亀さんが2匹プカプカ仲間入りしてました♪














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりの設営完了♪
2015年もたくさん野遊びさせてもらってる
海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目)
キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりの設営完了♪ (2015-10-24 17:12)
 2015年もたくさん野遊びさせてもらってる (2015-10-22 20:19)
 海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目) (2015-03-16 07:29)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目) (2015-01-25 20:02)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目) (2015-01-19 15:08)
 キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目) (2015-01-16 14:01)

この記事へのコメント
こんばんわ
突然襲撃して邪魔しちゃったよね(~_~;)
どうもすみませんヽ(´o`;
すご〜く楽しい皆さんで、しかもちょっぴり
怖くて、全然お話し出来なかったから、
今度は是非よろしくお願いします(^_^)
ありがとうございました〜
Posted by さくらんぼパパ at 2014年06月29日 22:35
こんばんは~

昨日はどうもありがとうございました!

突然お邪魔してすみませんでしたw

しかし、ひどい雨でしたね~
ずっと降ってましたよね?
なんでですかね?
おかしいですよね~w

また今度ご一緒させてくださいね!
Posted by ペロティ at 2014年06月29日 22:42
週末は本当にお世話になりました>_<

ツカさんのでっかいタープのおかげで雨をしのげ、翌朝の川遊びまで>_<
何から何までお世話になりっぱなしでした!
子供達もツカさんのおかげで凄くいい思い出が出来ました^ ^
本当にありがとうございました^ ^

なかなかキャンプ行けないかもしれないですが、またご一緒させて頂きたいです(≧∇≦)

もしよろければお気に入り登録させて下さい^ ^
Posted by tomoootomooo at 2014年06月30日 07:05
〉さくらんぼぱぱさん
襲撃嬉しかったです♪
はじめましてでしたが、ヒジョ〜〜〜に面白い方で楽しかったです。

…ただ、我が社の建て方部隊と同じニオイがするので、怒らせてはイケない方だとインプットさせて頂きました☆

お住まいも近いようなので、これからもよろしくお願いします^_^m(_ _)m
Posted by tukatuka at 2014年06月30日 18:34
〉ペロさん
ペロさんがお帰りになられた直後にゲリラ豪雨があり、30分程で小降りになりました…朝に晴天………

不思議ですね〜

暫くは難しいでしょうが、落ち着いたらまたご家族でお願いします♪
Posted by tukatuka at 2014年06月30日 18:38
〉tomoooさん
はじめましてだったのに2日間tomoooさんご家族にベッタリでごめんなさいm(_ _)m

お邪魔でなく、楽しんでいただけたら幸いです♪

お子さん達も本当に仲良しで見ていて微笑ましかったです♪お仕事が大変な様なので、忙しいなかでアウトドア楽しみたいときはいつでもパラサイトOKなので、御一報ください(^^)

またお願いします♫
Posted by tukatuka at 2014年06月30日 18:43
毎度ぉー☆
いつもありがとねー。

ビッグタープはあらためてデカいって思ったよ。
おかげで雨が降ってもあの人数でも、たっぷり楽しめたね!

川遊びは私も行けばよかったー。
誘ってくれた時は妻の機嫌がかなり気になってきてたんでw

次の時、連れてってね。
またよろしくです☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年06月30日 19:12
〉磯野さん
次は奥さんも連れて川遊びしましょうよ♪
あそこにちょっとだけ荷物持って行ったら楽しいと思います♪
Posted by tukatuka at 2014年06月30日 19:37
ばんわ~。

週末はありがとうございました!

ビッグタープなかったらとんでもないことになってたねw

ほんと助かりました。

例の物の件はメール送っておいたので確認お願いしまーす。

奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by JILLJILL at 2014年06月30日 19:53
>JILLさん
こちらこそありがとうございました♪

ビッグタープも皆さんに喜んでいただけてよろこんでいます♪←ホント!?w
メール確認しました~♪
無いセンスを絞り出しますね!!!
Posted by tukatuka at 2014年06月30日 20:21
おはようございます

またもやビッグタープのお世話になってしまいました(`・ω・´)
そしてあんな人数が1枚のタープの下にで集まれた事に驚きです(笑)

川はほんと涼しくてそこでBBQしたくなる位だったね~
また声かけてね~(`・ω・´)v
Posted by 草薙草薙 at 2014年07月01日 10:01
>草薙さん
川気持ちよかったですね~♪
オープンタープは何かと便利ですよ♪桃も粕川も木陰が少ないですから、夏場はタープが無いと(>_<)

またキャンプしましょうね♪
Posted by tukatuka at 2014年07月01日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの桃はあの方が居てくれた間は雨www
    コメント(12)