ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年03月16日

海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目)

いつだっけ…普段から良くしていただいている海パパさんにお誘いいただき、とっておきの場所でキャンプしてきました♪


今回はコストコのザーギョーとザーピーを食い倒そうという趣旨のもと、我が家も今年は山キャンやサバイバルを…と思っているので、バックパックキャンプで参戦~♪
もう間空いちゃいましたので、写真でサラリとw

ステラリッジ2型デビュー




残していただいていたザーギョーザーピークーイースーギーw






朝も焚き火囲んでそれぞれのんびり♪










そして、だーさんの愛車と幕で撮影会♪この時に話していたキャンプが実現するのが楽しみです♪






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりの設営完了♪
2015年もたくさん野遊びさせてもらってる
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目)
キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目)
初雪キャンプin桃太郎公園その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりの設営完了♪ (2015-10-24 17:12)
 2015年もたくさん野遊びさせてもらってる (2015-10-22 20:19)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目) (2015-01-25 20:02)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目) (2015-01-19 15:08)
 キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目) (2015-01-16 14:01)
 初雪キャンプin桃太郎公園その2 (2014-12-13 23:42)

この記事へのコメント
こんにちは~(*'∀'人)♥*+

ザーピーザーギョーではお世話になりました~♪
初めてお会いしましたが、とっても話やすくって(o^∀^o)
これからも馴れ馴れしくいきますので、よろしくです!!

この日、新幕デビューだったのですねぇ(´∀`艸)♡
また今度いろいろギア見せてください~♪♪
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月16日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目)
    コメント(1)