ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年06月18日

“美武器??”マイ チョップスティーック


おはようございま〜す☆


東海地方は本日もどっちつかずなモヤモヤ天気ですが、僕は今日も元気に朝から辛い来来亭のカップ麺食べて元気に行ってきま〜す\(^O^)/


個人的な感想ですが、岐阜県って毎年“梅雨入り発表”してからしばらくはあまり雨は降らず、7月に入るか入らないか位が一番雨が降る気がしてます。


って事は実は今は行楽にピッタリシーズンなのでわっ?!

みなさん岐阜県へおんさ〜い♪




さてさて本題は毎度のようにタイトルネタバレですwww

見た目は完全にメイク道具ですが、実は2分割式の携帯箸です。

上下ステンレス製の携帯箸としては破格の700円ちょっと!!!



ケース以外はなかなか良さそう♪

色は塗り替えようかな☆




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
鹿鍛造ペグ
オピネル再生 その2
オピネル再生 その1
ホムセンスキレット~♪
男セット♪
バッカス ウイスキーカップ3pcs
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 鹿鍛造ペグ (2014-06-07 18:21)
 オピネル再生 その2 (2014-05-21 13:49)
 オピネル再生 その1 (2014-05-18 19:18)
 ホムセンスキレット~♪ (2014-05-10 20:43)
 男セット♪ (2014-05-02 17:19)
 バッカス ウイスキーカップ3pcs (2014-03-29 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

自転車用にこれ買いましたが、まだ一度も出番がありませんw
アウトドアでは、なぜかスプーンとフォークばかり使っちゃうんですよね。
Posted by ピノピノ at 2014年06月18日 17:21
>ピノさん
わかりますっ(^_^;)
めんどくさいのか、置き場に困るからなのか…何故かスポークに頼ってしまいますwww
Posted by tuka at 2014年06月18日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“美武器??”マイ チョップスティーック
    コメント(2)