ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年01月25日

薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目)

早速前回の続きです♪

いや~今年は精力的にブログ書いてますが、そろそろメンド…


いやいや、頑張って書きますぜ♪


翌朝~♪

薪の入れ方や空気調整が不味かったようで、6時に寒さで目が覚めました(>_<)


写真無しですが、薪ストーブの奥で心許ない小さな熾火が残っていましたので、それを種火にして再度着火!!!!

妻が起きるのを待ってモーニング♪

スキレットでエッグマフィンと挽き立てで入れたカフェオレで精一杯のオシャレ飯です(^^)







このあとデイで来られたKEN@さん&usakoさん、そして泊まりでお越しのsnowmanさん&yukkaさんと一気に賑やかに♪


snowmanさんファミリーは偶然にも我が家と同じ目的で、薪ストーブデビューと、インストール用の穴開け手術!!!!!!!?


幕にナイフで穴を開けとか怖すぎる…マジで皆でガクブルでした(>_<)





手術後はイオン帰りに寄って下さった海パパさんからの差し入れを皆で煙突ウトガルド内で美味しくいただきましたm(_ _)m


素敵なクリスピークリームドーナツをありがとうございましたm(_ _)m




そうそう、この日は妻と僕の共通の友達でオシャレガールが購入したタープの張り方勉強のためにご来園






CUCUCHIとか…赤いポリコットンにチェックの補強とか…またなんつーオシャレなもんを(゜ロ゜;

オシャレガール愛犬のリンちゃんも大興奮!!


リンちゃん近っwww


何でかリンちゃんと同じオーラな愛妻www




オシャレガールを見送ってから、夜ご飯は買い出しに行ってる間に来られていた…

なぎさん、ig見て遊びに来て下さったNobuさんをてっこつにお招きしてワイワイ♪
本日のメインディッシュは、takahiroさんから教えて頂いたコロッケグラタン♪


これやっぱりメチャ美味です!!!!

takahiroさんいつも素敵なレシピありがとうございますm(_ _)m


翌朝仕事の妻は食後に帰宅。

妻を見送ってからは、お子さんが寝られたので合流して下さったsnowmanさんも交えて暫しマッタリ♪シッポリ♪





3日目の朝はあれです、写真取る余裕もなく、薪ストーブのお掃除に夢中でした♪





前もって予定合わせなくても、こうして自然に入れ替わり立ち替わり沢山の方々と交流出来る…


ご一緒出来た皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりの設営完了♪
2015年もたくさん野遊びさせてもらってる
海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目)
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目)
キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目)
初雪キャンプin桃太郎公園その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりの設営完了♪ (2015-10-24 17:12)
 2015年もたくさん野遊びさせてもらってる (2015-10-22 20:19)
 海パパ団に連れられて~♪ザーピーザーギョー焚き火キャンプ(2015年4泊目) (2015-03-16 07:29)
 薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その1(2015年2泊目) (2015-01-19 15:08)
 キャンプ初めイン桃太郎(2015年1泊目) (2015-01-16 14:01)
 初雪キャンプin桃太郎公園その2 (2014-12-13 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストデビュー♪2泊3日イン桃太郎その2(2015年3泊目)
    コメント(0)